Face book始めました。そして猫のこと。

今更と言われてしまいそうですが、アトリエかもめのFace bookページを作ってみました。(正確に言うと作ってもらったのですが…^^;)

 

ブログはPCで書いているのですが、普段はほとんどスマホしか使わないため、つい億劫になり、更新がどんどん滞る……そこで、日々のかもめの記録を少しでも手軽にまめに発信できるようにしよう!!と、かもめの頭脳、M先生がFace bookへの活路をパパっと切り開いてくれました。ありがたや~

 

慣れないながらも写真をちょいちょい載せてみたりしてみております。

思い出した時にスマホからサクッと作業できるので、こちらのブログよりも細かく更新できています♪

リンクを貼っておきますので、よかったらご覧くださいませ~

Face book アトリエかもめ

Face bookの方ではすでに登場しているのですが、アトリエに猫が住むことになりました。この子は1、2年前の春にふらりと現れ、ある日M先生の夕飯の鶏肉を襲撃し、じわりじわりと通ってくるようになり、今ではすっかり居着きました。

食物アレルギーがあったり、小さくて丸っこい物を次々転がしたりと困るところもありますが、大変人懐っこくかわいらしい猫さんです。

彼女の名前は さば です。

かもめ共々よろしくお願いします。